お問い合わせ

採用情報

私達が求める仲間は、柔軟な発想力と明るい人間性で顧客のニーズを的確に捉え、何事にも前向きに行動できる人物です。
クライアントとは直接取引で業種も幅広いので、コミュニケーション力や応用力が必要になりますが、やりがいも感じることが出来る環境です。

企画営業 現在募集しておりません。
グラフィックデザイナー 応募希望の方は資料をお送りください。
WEBデザイナー 応募希望の方は資料をお送りください。
コピーライター 応募希望の方は資料をお送りください。
営業事務 現在募集しておりません。
アートディレクター兼デザイナー兼フォトグラファーのKoichi ICHIYAMAのメンバーインタビューです
営業兼マーケティングマネージャーのYuta NISHIKAWAのメンバーインタビューです

年齢層は?

  • 20s
    47%
  • 30s
    47%
  • 40s+
    6%
進行管理のNahomi OTAのメンバーインタビューです
グラフィックデザイナーのYuko KAWASAKIのメンバーインタビューです
グラフィックデザイナーのTakuya KAWAMURAのメンバーインタビューです

既婚率は?

  • 既婚
    47%
  • 未婚
    53%
グラフィックデザイナーのAyu ITOINEのメンバーインタビューです

メガネですか?

  • Yes
    47%
  • No
    53%
進行管理のKentaro YAMASHITAのメンバーインタビューです
グラフィックデザイナーのYukako NAMEKAWAのメンバーインタビューです
ウェブデザイナーのKanako UJINOのメンバーインタビューです

男女の比率は?

  • 58%
  • 42%
グラフィックデザイナーのTakeshi MIZUTANIのメンバーインタビューです
マークアップエンジニアのYoshitaka Yasuharaのメンバーインタビューです
進行管理のHiroki SATOのメンバーインタビューです

やっていた部活は?

  • 体育会系
    68%
  • 文化系
    26%
  • やってない
    6%
営業事務のTomoko MIYAWAKIのメンバーインタビューです
グラフィックデザイナーのEmi HATANAKAのメンバーインタビューです
グラフィックデザイナーのMarina TANIMURAのメンバーインタビューです

休日の過ごし方は?

  • 中派
    58%
  • 外派
    42%
グラフィックデザイナーのKeisuke YAMADAのメンバーインタビューです
グラフィックデザイナーのYoan AMARIのメンバーインタビューです
営業兼WEBディレクターのHiroyuki SUGAHARAのメンバーインタビューです

普段のランチは?

  • 外食
    31%
  • お弁当
    42%
  • コンビニ
    27%
ウェブデザイナー兼グラフィックデザイナーのThu Nga TRAN(Mia)のインターン生インタビューです
ウェブデザイナー兼エンジニアのNissa ZAINUDDINのインターン生インタビュー
グラフィックデザイナー兼システムエンジニアのOmar EMADELDINのインターン生インタビューです
グラフィックデザイナーのBartosz SOKOLOWのインターン生インタビューです
グラフィックデザイナー兼ウェブデザイナーのAndrea TOVARのインターン生インタビューです。

募集要項

資格・経験 大学卒以上 要普通免許(企画営業のみ:AT限定可)

※デザイナー採用(WEBデザイナー/グラフィックデザイナー/SEなど内勤制作職)に普通免許は必要ありません。
給与 あなたのスキル・経験に合せて100以上の等級制度で評価させて頂きます。

■デザイナー

中途採用(キャリア採用)の場合、6カ月間勤務頂いた後に査定を行いポジションを確定させます。
双方のミスマッチなど、よほどの事がない限り正社員に登用致します。

・キャリア採用:26万円〜(試用期間中:25万〜)
※キャリア5~6年程度の場合

・育成枠(未経験):20万円〜(試用期間中:19万〜)
※各種手当含む、経験・能力を考慮し決定


■企画営業

現在募集しておりません。

※上記には待遇に記載されている各種手当を含みます。
待遇 ・各種社会保険完備、昇給年1回(4月)
・賞与年2回(7月・12月 + 業績次第で決算賞与1回)
・通勤手当(一律2万9800円/徒歩・自転車通勤者にも支給)
・職務手当
・外交手当
・乗車手当(要普通免許:企画営業)
・調整手当

※試用期間 6ヶ月(各手当は月給に含む)
試用期間中の通勤交通費は実費となります。
勤務地 大阪市中央区
就業時間 9:00~18:00
※毎週水曜日はNO残業DAY(18:00に強制退社)
休日休暇 週休2日制 日曜、祝日、土曜
(年間116日/2018年度)
(当社カレンダーに基づき月1度の土曜出勤あり)

夏季、年末年始

※有給休暇、慶弔休暇制度あり

連絡先 〒540−0026 大阪市中央区内本町2-4-16
TEL(06)6937-9800
FAX(06)6937-9700
info@accorder.co.jp
グラフィックチームは壁に向かって弧を描くように座って作業をしています
アパレルのクライアントの撮影に立ち会いました
モデルの撮影に立ち会いました
撮影に立ち会い写真のチェックをしました

グラフィックデザイナー

具体的な仕事内容

グラフィックデザインではカタログ、パンフレット、フライヤー等を中心に、ロゴ・CI、ポスター、WEBなど様々なデザインと企画提案をお任せします。
使用ソフトはIllustrator、Photoshop、InDesign等(環境:Mac、Adobe CC)

言われたままのデザインではなく、クライアントとターゲットの事を考え、価値のあるデザインを提供することが必要となります。

お客様との打合せもありますので、挨拶などの社会人としてのマナーを守れる方、ヒアリング能力、コミュニケーション能力のある方、問題解決や自身の能力向上に対し前向きに取り組める方を求めております。

将来的には、メディア全体を考えながら広告制作をしていくアートディレクターとして成長していただきたいと思っております。

※経験や熱意のある方はディレクションやウェブデザインにも携わっていただけます。


求める人物・スキル・経験

・実務経験3年以上 ※キャリア採用

・Illustrator、Photoshop の知識(必須)

・InDesignの知識

・コミュニケーション能力がある方

・デザインセンスに自信がある方

・責任感と協調性のある方

・何事に対しても自分で考えて動ける方

選考の流れ
【STEP1】電話連絡の上、履歴書・職務経歴書(作品/URLも含む)を郵送下さい。
  ↓
【STEP2】配属先担当者との面接 (通常1回 :ポートフォリオを提出してください)
  ↓
【STEP3】役員面接 (通常1回 :一般常識テストがあります)
  ↓
【STEP4】内定

※人材紹介会社を通じて応募の場合は、その会社の指示に従って下さい。
※履歴書等郵送の際に、「個人情報収集同意書【応募時】」をダウンロードしご署名のうえ、同封下さい。

定期的に制作ミーティングを開いています
オーディオ製品の撮影に立ち会いました
打ち合わせをしています
食品広告の撮影に立ち会いました
楽しく情報を共有しながら作業しています

ウェブデザイナー

具体的な仕事内容

ウェブデザインではコーポレートサイトやECサイトなどの企画提案、デザイン、コーディング、管理メンテナンスをお任せします。
使用ソフトはDreamWeaver、Illustrator、Photoshop等(環境:Mac、Adobe CC)

様々なクライアントがあり、その都度より良い構成・デザインを考える必要があるため、柔軟な対応力が必要となります。

また、日々変化するウェブ業界の流れに遅れること無く、新しい知識を取り入れて前向きに仕事に取り組める方、お客様との打合せもありますので、挨拶などの社会人としてのマナーを守れる方、ヒアリング能力、コミュニケーション能力のある方を求めております。

知識と経験と考察力で お客様の求めるホームページを実現し、効果を提供できる人材となり、将来的にディレクターとして成長していただきたいと思っております。

※経験や熱意のある方はディレクションやグラフィックデザインにも携わっていただけます。


求める人物・スキル・経験

・実務経験3年以上 ※キャリア採用

・html、css の知識(必須)

・Javascript、PHPの知識

・DreamWeaver、Illustrator、Photoshop の知識

・コミュニケーション能力がある方

・デザインセンスに自信がある方

・責任感と協調性のある方

・何事に対しても自分で考えて動ける方

選考の流れ
【STEP1】電話連絡の上、履歴書・職務経歴書(作品/URLも含む)を郵送下さい。
  ↓
【STEP2】配属先担当者との面接 (通常1回 :ポートフォリオを提出してください)
  ↓
【STEP3】役員面接 (通常1回 :一般常識テストがあります)
  ↓
【STEP4】内定

※人材紹介会社を通じて応募の場合は、その会社の指示に従って下さい。
※履歴書等郵送の際に、「個人情報収集同意書【応募時】」をダウンロードしご署名のうえ、同封下さい。

化粧品の撮影に立ち会いました
WEBチームは壁に向かって弧を描くように座って作業をしています
企画営業が見積もりや提案書を作成しています
CMナレーションの音入れをしています
ミキシングをしています
番組撮影をしています
イベントの企画や運営をしています
番組の取材に立ち会いました
社内でARに使うコンテンツの撮影を行いました

企画営業

具体的な仕事内容
■クライアントのニーズに適した企画、広告、デザイン、媒体提案
■デザイン、ウェブサイト、イベント、印刷物などの打合せ

最初はまず上司や先輩が受持つイベント企画や案件の手伝いをして頂きます。
半年程してお客様を担当できる様になれば最初はルート営業です。
広告は媒体やWEB、デザインの知識が必要になりますが、
それ以上に「やる気」と「コミュニケーション能力」を重視します。

慣れてくれば企画提案に進んでいきます。
自分の企画提案したモノがコンペに通ったり、雑誌に載ったり、WEBや看板になったり、テレビで放映されたり・・そうなってくればもう一人前!
お客様に喜ばれた時などは本当にやりがいを感じる事ができる仕事です。

求める人物・スキル・経験【業界職種経験不問】
■社会人経験2年~5年程度の方を求めます。
顧客のニーズを的確に捉え仕事をトータル管理でき明るく行動力があり、何事にもポジティブな考えを持てる社交的な方。コミュニケーション能力、周囲に気配りができる方。

選考の流れ
【STEP1】電話連絡の上、履歴書・職務経歴書を郵送下さい。
  ↓
【STEP2】説明会 + 筆記試験
  ↓
【STEP3】役員面接
  ↓
【STEP4】内定

※人材紹介会社を通じて応募の場合は、その会社の指示に従って下さい。
※履歴書等郵送の際に、「個人情報収集同意書【応募時】」をダウンロードしご署名のうえ、同封下さい。

営業事務(正社員 / パートタイム)

具体的な仕事内容
営業事務には日々の営業活動のサポートをしていただきます。

仕事内容は一般的な事務業務で、電話、来客対応や受発注処理、伝票発行、伝票のチェック、データ入力が中心となります。

具体的には売上伝票や出荷伝票、指定納品書の出力、月に1度の買掛金処理に向けての数字合わせ、在庫表の作成などです。
例えば、クライアントからのリピート発注を過去の実績を見ながら手配をすることもあります。

正社員採用の場合は原稿の校正や整理、営業や進行管理のアシスタント業務などクリエイティブな仕事の一部もお願いします。

求める人物・スキル・経験

・オフィスでの勤務経験がある方

・PC操作ができる方(Excel、Word、PowerPoint)

・責任感と協調性のある方

・気配りができる方

・明るい方

選考の流れ
【STEP1】電話連絡の上、履歴書・職務経歴書を郵送下さい。
  ↓
【STEP2】面接・筆記試験
  ↓
【STEP3】役員面接
  ↓
【STEP4】内定

※人材紹介会社を通じて応募の場合は、その会社の指示に従って下さい。
※履歴書等郵送の際に、「個人情報収集同意書【応募時】」をダウンロードしご署名のうえ、同封下さい。

お問い合せ

お問い合せ

ご質問、お見積り等、どのようなことでもお気軽にお問い合せください。
ご連絡心よりお待ち申し上げております。

06-6937-9800 お問い合せフォーム